エムズ通信 Aimss Journal

頑張れ!

エムズの日常
 春本番ですね。

今は桜一色って感じで、今しかない美しさをしっかりと感じていたいです。

桜や桃の花の可愛いピンク色を見ていると、何故かウキウキしてきませんか?

五感で味わう春が一番!

ところで、我が家の「きぬさや成長記録」の中間報告を少々。

以前にアップした大きさの数倍に成長しています。

花はまだ咲いてはいないのですが、ちょっと見てやってください。


きぬさや

大きく伸びた横に小さく出ているのを見てやってください!

一番最後に顔を出した芽なんです。

身長10cm、ってところでしょうか。

遅くても、小さくても成長してるんです。

何か一所懸命な感じがして、すごく可愛いくて。

何のお料理に使おうかな・・・は、ちょっと置いといて、

しばらくは成長を見守りたいと思います。





 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓