エムズ通信 Aimss Journal

阿波踊りパート2!!

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先日藍場浜公園で行われていた「はなはるフェスタ」に行ってきました!🌼

理由は、娘が大好きな阿波踊りを見に行くためです。

普段おとなしく待てない娘(もうすぐ3歳)も、ヤットサーだよ!ヤットサー始まるよ!

と言うとおとなしく我慢してその時を待ちます(笑)さすが阿波女です。

もはやアンパンマンと同レベルかと思います。

 

私は、終盤にぎゅっと集まって踊るところが大好きです。

きれいにギュッと集まっているのを見ると、なんだかワクワクしてしまいます。

無料で開放されているのですが、お目当ての連が始まる前に席をとっておかないと

人気連は満席で席に座れなくなるようで、外から見ている方も沢山いました。

私達は偶然10時半の開演と同時に座れたのでラッキーでした。

お昼は屋台で食べようかとも思いましたが

せっかく駅前に出てきているのでカフェに行って食べることに・・・・

子供と取り分けて食べだした頃の写真ですみません。(笑)

日替わりワンプレートランチです!(^^)!お野菜がたくさんで、副菜も全てこだわって手作りされているな~

という感じでした!!!せっかく来たし、もうしばらく来ることはないからと、オススメのかき氷も

頼んでみました。

上にのっているのはピスタチオのエスプーマ(液体を泡にする器具でつくるそうです!)

ふわっふわです。

いちごたっぷりのMIXベリーソース、ピスタチオみるくあん、

フロマージュミルクプリン、たっぷりのピスタチオエスプーマ・・・

もうカタカナばかりで何のこっちゃ💦という感じでした。

そして壺の中には謎のタレ・・・ではなく蜜・・・?!ソース?!

これをかけるとさらに美味しくて、、、あっさりとした黒蜜のような・・・

とにかく美味しかったです!!!

阿波踊りを見に行きましたが、食べログになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓