エムズ通信 Aimss Journal

釣りバカ兄弟

エムズの日常

こんにちは。スタッフの吉田です。

最近、我が家の男子たちは釣りにハマっています。

休みの日になると、4時から主人がゴソゴソと釣りに行く準備をして出かけていきます。

6時に起きてきた子供たちは、お父さんだけズルいと文句を言い、

そこから一旦帰ってきた主人と子供たちは9時くらいから再びまた近くの堤防へ。

元気だなぁ・・・

お昼ご飯は堤防で食べるおにぎりだけ!

子供たち二人ともそれがとても楽しいみたいです。

「いっぱい釣って来るけんな!」「海で食べるおにぎりサイコーやな!」

としきりに言って3人で出かけていきます。

 

青空の下、健康的というか、自然に触れて遊べるのは確かに最高ですが、

この3週間くらい休みのたびに魚を持って帰ってくるのはもう勘弁!といいたいところ・・・(-_-;)

 

 

小さい小魚ばかりなので捌くのすごく大変です。

もちろん主人に任せていますが・・・。私は食べるだけです!笑

そろそろ涼しい部屋でのんびり過ごしたり、ショッピングしたり、美味しいランチ食べたり、

そんな休日を過ごしたい私です。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓