エムズ通信 Aimss Journal

金曜恒例!環境整備でした

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

数日前にトイザらスからクリスマスプレゼント用のカタログが届いて、

下二人は取り合うように見ていました🎅🎄

サンタの正体を知っている長男はシレっと冷蔵庫に「欲しいものリスト」を貼っていました(笑)

私はあちこちでクリスマスケーキのカタログをもらっては「美味しそ~♡」と眺める日々です。

クリスマスまであと27日。

 

さて、今日は金曜恒例の環境整備でした。

新築2件+清水寺様の休憩所建設の計3件分です。

私は清水寺様に行ってきました。

境内のモミジがすごくきれいに色付いています。

紅葉に心洗われた後は、境内前の道路を掃いていきます。

before

after

before

after

あ~スッキリしました!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓