エムズ通信 Aimss Journal

衝動買い

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日の第6回お餅つき大会も大盛況に終わり、一緒に参加した子供達も

「楽しかった!また行こうな!」とご満悦。

子供達は終始、H様、K様ご一家に遊んでいただいて「また一緒に遊びたい!」と大喜びでした❤

H様、K様、どうもありがとうございました。

 

さて、今年、衝動買いしたもの。

滅多に衝動買いはしないんですが、、、これはどうしても欲しくて。

DSC_9553

カープファンの次男が、お弁当を入れたりしています。

新井選手が引退、丸選手が巨人に移籍し、少し寂しいカープですが、菊池選手や松山選手、鈴木選手の

活躍に期待!

来年もぶっちぎりでリーグ優勝できますように!(^^)!

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓