エムズ通信 Aimss Journal

私の歴史

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

台風2号の影響ですごい雨!

今日は2件の雨漏りヘルプコールがありました。

どちらもすぐに原因箇所が特定できたので、雨が止み次第対処させていただきます。

 

エムズでは毎週末、社長と一週間の打ち合わせをしています。

次週に仕上げる業務内容を社長とすり合わせ、完了を目指します。

私は広報時々経理をしているので、主には広報誌類を作ったり、見積りをしたり、ブログを書いたり

お客様との打ち合わせに行ったりしています。

打合せシートを閉じているファイルはもうパンパン。

初回の打ち合わせは、入社から3か月たった2011年12月でした。

あれから12年。

ファイルを新しくしたいのですが、ここに自分の歴史が詰まっている気がして、なかなか

処分することができません。

なのでもう少しここに閉じ続けたいと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓