エムズ通信 Aimss Journal

無限にガシャポン

エムズの日常

こんにちは。スタッフの桑村です。

北海道で震度6の地震とのニュース、朝からビックリしました。

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

 

先日、次男にせがまれて「幼稚園10月号」という幼児向け雑誌を買いました。

その付録に、なんと「ガシャポン」が!!

「ママ!早く作って!早く遊びたい!」と次男。

よしよし。今、作ってあげよう。しばし待て。

悪戦苦闘すること30分。出来上がりました。

DSC_9530

ちょっと小さいけど、よく見るアレです。我ながら上出来です。(説明通りに折っただけ(笑))

DSC_9531

長女も「うわ~!すごい~!」と大興奮。

DSC_9534

「お金入れんでも無限にガシャポンができるなんて夢のよう!」と小学生の長男も大喜びでした。

最近の付録はすごいですね。夢があります。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓