エムズ通信 Aimss Journal

渋皮煮

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

昼間はまだまだ暑くて動くと汗がでますね

11月ってもっと寒かったような、、、いっきに

寒くなるんでしょうか・・・⛄

 

先日いただきものを栗を自分では料理できず

母にそのままお願いしたところ

キラーン✨ あっという間に渋皮煮になりました!!!

そしてあっという間にロールケーキへと変身しました。|д゚)

美味しくいただきました。食べる専門ですみません。

自分ではなかなかできないので、いつか母にお菓子作りを教わりたいなと

思っています。思っているんですが、なかなかできません。笑

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓