エムズ通信 Aimss Journal

母歴も2年、まだまだ新米です

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

先日、子どもが2歳の誕生日でした。

お誕生日というイベントを控え、高熱続きの娘、、、

写真屋さんも予約していましたが、泣く泣くキャンセル。。

半年ぶりの高熱でなかなか体調が良くならないご様子。

 

一応誕生日の日は熱が下がっていたので、飾りつけだけをして

写真を撮ってあげようとすると大泣きでした。不機嫌マックス状態もおもしろいのでパチリ笑

 

大好きな唐揚げと、ポテトサラダ、サンドイッチ、ぶどう、オレンジジューズ、、、と

好物を並べてあげましたが、わたくし料理は苦手なものでして、、、、少し時間がかかってしまい、

出来上がったころにはお嬢様はお疲れのご様子で、ウトウトと寝てしまいました笑

 

静かになった部屋で主人とふたり、お先にパーティーランチをいただきました。(^^

 

その後ばあばから、アレルギー対応の手作り巨大ケーキが届き、興奮のご様子でした。

いつもは食べれないケーキ。乳製品なしでもこんなにおいしく作れるなんて。

わたしも教わらねばと思いながら、いつも甘えてしまい、ご馳走になっています。

寝起きの娘もとっても喜んで食べていました。     ↓我慢できず忍び寄る手。

 

 

お熱でしばらく外にも行けてなったので、お腹がいっぱいになった後は

誕生日プレゼントにもらった三輪車で、ほんの少しだけ駐車場をぐるり。

 

楽しかったようで、思い出しては「しゃりんしゃ!しゃりんしゃ!」と頑張って訴えてきています。

またお休みの日ね・・・・・・・・

 

暑い日が続きますので、皆様お体ご自愛ください。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓