エムズ通信 Aimss Journal

来週9/7(木)に、エムズがサラメシに出ます!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの野田です!

エムズの楽しいお昼の様子♥

みんなで揃って「いただきます」をし、

顔を合わせてお昼休憩をとる。他愛もない会話をする時間も、

社員間ではとっても大切です。

社員同士でコミュニケーションがうまくとれなければ

会社内で報連相がうまくできるはずがありません。

それではお客様、業者様ともいい関係は絶対に築けないですものね(^^)

 

わたしがエムズに入社して1年と半年経ちました。

入社した時からずっとエムズのお昼の時間が大好きでした。

皆で家族の話をしたり、仕事の話をしたり・・・

奥さんがデザートやお味噌汁を手作りして持ってきてくださって一緒に食べたり。

社長がおやつに食べてよ~と、揚げパンやケーキを買ってきてくださったり・・・♡

最近では、つくば支店のスタッフ吉田とリモートでランチ会もしています♪

また、エムズでは8年ほど前からNHKのサラメシを真似て、

🌼奥さんのサラメシDAY🌼を定期的に行っていました!

奥さんの手作り料理・・・本当に美味しんです♥

↑↑これは、2月に開催された奥さんのサラメシの様子です!♪

 

こんな素敵な職場があるんですか!とずっと思っていて、

サラメシに投稿したい!!!!という強い思いを皆さんに伝えて、

こっそり投稿していました!!!!(笑)

2回ほど投稿にトライしましたところ、お話しがきまして・・・・・

何度かやり取りをさせてもらい、

ついに来週9/7(木)19時30分~のサラメシ

エムズのお昼の様子が流れます!!!!!

「ひる自慢」という短いコーナーではありますが、エムズのお昼の様子が

放送されます・・・・!!!!!

是非是非ご覧ください。

 

何回でも言います。何回も言わせてください。

来週9/7(木)19時30分~のサラメシです。

↓↓↓

https://www.nhk.jp/p/salameshi/ts/PVPP6PZNLG/

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓