エムズ通信 Aimss Journal

最後の打ち合わせ

エムズの日常
あっという間に8月が終わり、9月を迎えました。

今年の8月は「雨」の印象しかありません。

カンカン照りの日はなかったような・・・気がします。

さてさて先日、南佐古の新築S様と最終の打ち合わせをさせていただきました。


和やかに打ち合わせが進みます。

工事も大詰め。あとは外構です。

打ち合わせは約2時間・・・

一緒に来ていた5歳のAちゃんはちょっと退屈・・・なんてさせません!

Aちゃんに楽しく待ち時間を過ごしてもらえるように今回は一緒にクッキーを焼きました。


ドラえもんとドラミちゃんのかわいいクッキーができましたよ~!

S様邸、今月末にはお引き渡しです。楽しみです。



 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓