エムズ通信 Aimss Journal

景色一望

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

日曜日に5歳の息子とバドミントンをしました。

最初はラケットに当てる事すらなかなかでしたが、最終的には5回ほどラリーを続けることが

できました(・∀・)

息子は「また今度の日曜日もしような!」とやる気満々。

いいけど・・・寒くなかったらね・・・

 

さて先日、散歩がてら山登りしてきました。

けっこうな勾配。

落ちたらただでは済まんかんじ。

頂上に到着!

穏やかな景色が一望できます。

少し冷たい空気も心地良い!

帰りは娘が「おんぶーーーーーーーーーー!」と叫ぶので、甘々な私は娘をおんぶして

下山しました。

お土産は大きな甘夏🎶

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓