エムズ通信 Aimss Journal

旅立ち

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

WBCでは侍ジャパン優勝!

胸が熱くなる激闘でした!!本当におめでとうございます!

 

今日はスタッフ吉田の最終出社日。

これからもエムズの一員であることには変わりありませんが、寂しいものは寂しい。

必要な書類等を一生懸命コピーしている吉田の姿を見ては、勝手に目頭を熱くしています。

 

 

誕生日が近い吉田の「前祝いに」と社長がケーキを買ってきてくれました。

そして誰よりも嬉しそうな野田(笑)

みんなで美味しくいただきました。

 

みんなから一言ずつエールを送ったのですが、改まっちゃうと思い出がこみ上げてきて

言葉になりませんでした。

次に会えるのは5月。

それまで画面越しにはなってしうけど、お互い頑張ろうね。

たくさんの感謝を込めて。

「いってらっしゃい!!」

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓