エムズ通信 Aimss Journal

新たな一年に

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

平成から令和になり、初めての10連休でした。

あっという間に連休も終わり、現実を過ごしています。

前半は四日かけてお遍路に行ってきました。

二巡目ということで少しは余裕ができ

前回気付かなかったことに気付いたり、また前回と変わらぬ温かなお接待が

とても嬉しかったです。

連休後半には誕生日を迎えることができ、スタッフの皆から

メッセージカードやお花をいただきました。

家族も祝ってくれました。

 

一年一年回りのたくさんの方に支えられている事に気づかされます。

改めて感謝です!

また次への一年、一日一日丁寧に暮らしたいと思います。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓