エムズ通信 Aimss Journal

手作り

エムズの日常

この4月よりエムズに仲間入りする

若奈ちゃんより、おばあちゃまと一緒に作ったという

「さつま芋とみかんの羊羹」…(合ってますか?)を

いただきました。

170327②

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのお茶タイムでコーヒーと一緒にいただきました。

みかんのしぼり果汁も入っているとの事、どうりで!

みかんの味が最後まで感じられ、とても美味しかったです。

かためのゼリーと言ってもOKだよねと話しながら

女性スタッフが先にいただきました。

 

170327芋

 

 

 

 

 

 

 

またレシピを教えてくださいね。

おばあちゃま、若奈ちゃん、ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓