エムズ通信 Aimss Journal

懐石料理に舌鼓

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

今日は清々しい秋晴れの一日でしたね!

洗ったシーツも気持ちよく乾いてそうです。

 

ここ最近、ありがたいことにお仕事をたくさんいただき、てんやわんやのエムズ。

そんなスタッフ達を労うべく、社長がランチに連れて行ってくださいました。

藍住町の「たろう茶屋」さんです。

目で見て楽しみ、味わって楽しめる懐石料理にみんな大満足!!

社長、ご馳走様でした~!

エムズでは新築からリフォームまであらゆるお仕事を承っております。

「こんなんどこに言うていったらいいんか分からんのやけど、、、」といったお困りごとが

ございましたら一度エムズに相談してみてください。

案外、簡単に解決するかもしれません♬

 

大小に関わらず、一つ一つのお仕事を大切にして、困っているお客様に寄り添った仕事を

していければ、と思っています。

お気軽にお声掛けくださいね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓