エムズ通信 Aimss Journal

感謝!

エムズの日常

四月も後半、この三週間ですっかり景色も変わりました。

例年に比べ桜の開花が遅れ、まだかまだかと待ちわびていたのがついこの前。

桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな桜が満開に咲き、楽しませてくれたのもついこの前。

また来年を楽しみに!

そんな満開の桜もつの間にやら葉桜に。

170424葉桜

 

 

 

 

 

 

桜や柿の若葉の緑が生き生きとしてとてもきれいです。

山景色もきれいな黄緑色が目立つようになってきました。

見ていると元気が出ます!

昨日は娘がお世話になった先生の退職慰労会と題して

食事をしながら、それぞれの近況などを話しながら楽しいひと時を過ごしました。

いろんな方に支えていただいたお蔭で今があるのだと改めて思いました。

エムズもそうです。

支持してくださる方々、共に取り組んでくださる方々がいるからこそですね。

感謝です。

さあ、この元気をもらってひと頑張り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓