エムズ通信 Aimss Journal

小さな建築家?

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先日、スケッチブックに家の立面図を落書きしていたのですが、

息子が僕も描きたい!と言って横にやってきました。

いそいそと紙と色鉛筆を持ってきて。

私の絵を覗きながら真剣な表情で描いていました。

上手にかけたね~と褒めてやると、

「僕も大きくなったらお家を建てる人になりたい!」とうれしい言葉。

そう思ってもらえる仕事に今就けていることをとても嬉しく思います。

気分はすっかり建築家にでもなったのか、その後も何枚も何枚も家の絵を描き続けておりました。

 

でもついこの前まで発明家になるって言ってたような・・・(^-^;

将来どんな職業に就くのかな~と今から楽しみです。

これからも息子に凄いと思ってもらえる親でいられるよう、日々精進してまいります(*^^*)

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓