エムズ通信 Aimss Journal

嬉しい出来事!

エムズの日常
昨夜、奥さんからメール受信

「社長が、明日はみんなでランチに行こう、とのことお弁当なしで来てくださいね

やった~~~~と、今日はルンルンで出社しました

「けど、何で??」と内心思っていたら・・・

「今日はMちゃんが入社して1年目のお祝いです。これからも頑張ってください」と社長。

ランチは名店「ムッシュ藤田」

みんなで乾杯して・・・

ムッシュランチ

「美味しいなぁ

ムッシュランチ

ルーキーは今日も大盛り。もりもり食べてお昼からもバリバリ頑張ります

ムッシュランチ

本当にまさかまさかの出来事でしたいろんな会社でお世話になってきましたが、こんなことは

初めてです社長、奥さん、どうもありがとうございました

いつも美味しいムッシュのランチ、今日は格別に美味しかったです

皆さんの足をひっぱることないよう、これからも頑張ります


 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓