エムズ通信 Aimss Journal

妖精の住む森

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

一気に春の陽気ですね!

「アラスカに行くんですか」と社長に笑われてしまったモコモコのダウンコートを脱ぎすて

ついに春仕様のアウターになりました。(笑)

 

先日、阿波町にある「妖精の村、ツリーハウスの森」に行ってきました!

地元の方が何年もかけて地道に作っていった手作り感のある公園です。

マルシェも開催されている場所だそうです!私は普通のなんでもない日に行きましたが💦

 

入るとすぐに目に入ってきたのがこの可愛らしい建物。寄付された絵本がびっしりと並んでいて子供が大喜びしていました。その名も『妖精の本箱」です。

 


大好きな3びきのこぶたのお話を見つけて興奮気味でした。

3階建ての妖精のお家もありました。なが~いブランコ、乗ってみると紐が長いせいか動き方が普通のブランコとは全然違って、かなり刺激的な感じでしたよ~

こんな階段です!(笑)手摺は竹、グラグラ~!(笑)

2階までで怖くて断念しました。

何キロまで耐えられるのか、、、ミシミシという音と共に揺れてとっても怖かったです。

ツリーハウスがいくつかあり、ブランコも木のイスで手作りされていました。

どれもドキドキワクワクするような作りで大人も楽しめました。

小さな区画ではありますが、手作り感があり素敵だなあと思いました。

ちょうど大きなツリーハウスを施工中のようで、ショベルカーも出入りしているようでした。

また新しいツリーハウスができたら行ってみたいと思います。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓