エムズ通信 Aimss Journal

卒業式でした。

エムズの日常

こんにちは、スタッフの林です!(^^)!

先日、長男の卒業式でした。

世間がざわざわしてる中、

規模を縮小しての卒業式。

この三年間でずいぶんと心身共に大きくなり、

私の背も追い越して、

家族の中で一番大きくなりました。

少し、大人になったなと思うこともふえました。

式の最後には、思い出に残ることを

何かしてあげたいという

先生方の強い思いが、

歌声という形となって、

晴れの門出を共に見送っていただきました。

感極まって、最後は大号泣。

大泣きするぐらい、充実した毎日を

過ごせたのでしょうか・・・。

高校生になっても、今よりもっと

充実した毎日を過ごしてね。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓