エムズ通信 Aimss Journal

勝浦さくら祭りに行ってきました

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

一昨日までは寒かったのに、今日は朝から暖かくて、まさに春の陽気。

足取りも軽くなって、、、あーゆっくり買い物に行きたい。

欲しいものがいっぱいです(・∀・)

 

さて先日、勝浦町のさくら祭りに行ってきました。

見事に咲き誇っています!!

なんてキレイ!

ボートやたらい舟に乗って川からの眺めを楽しむ人達も♪

ちょうど現職の飯泉知事もいらっしゃっていて、なんと「すだち君ダンス」に飛び入り参加!

レアな光景。

久しぶりに踊られたのであろう知事の一生懸命なダンスに、大きな拍手が送られていました。

そういえば日曜日は選挙ですね。せっかくの選挙権、無駄にしないようにしたいと思います。

それから!

4/7(日)15時30分から南田宮の新築現場で上棟・餅投げがあります。

ぜひお越しくださいね。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓