エムズ通信 Aimss Journal

勉強会とコーヒーと

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です

「鬼滅の刃」人気すごいですね!!

我が家の子供達も刀を振り回して「雷の呼吸!!」「炎の呼吸!!」とやってます。

ちなみに私は「炎の呼吸」と「蛇の呼吸」の彼らが好きです。

 

さて、今日の社内勉強会では「空気のこと」「蓄熱性能・断熱性能」について学びました。

空気のチカラ、木のチカラ、太陽のチカラを活かして、省エネで「夏涼しく、冬ふんわり暖かい」

そんな家づくりをしていることを、改めて共有しました。

 

お勉強の後は社長がコーヒーを淹れてくださいました。

 

ケーキ付♥♥♥

ごちそう様でした~!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓