エムズ通信 Aimss Journal

冬キャン☆

エムズの日常

こんにちは!

スタッフの吉田です。

 

日に日に寒くなってきているこんな冬の中、、

私は冬キャンプに行ってきました。

今回は海陽町の「まぜのおか」でデイキャンプ(日帰り)です。

日帰りなのでどのサイトも空いていて広々使えました。

海が一望できる場所もあって、とっても気持ち良かったです。

お昼ご飯は炭火で鶏を焼いたり、煮込みラーメンを作って食べました。

炭火の焼き鳥は本当に最高でした~☆

そのあとは薪を集めて焚火をしたり、

焼いたマシュマロをチョコクッキーで挟んだ、スモアを作ったり。

子どもたちは走り回って遊ぶので、こんな寒いのに薄着です(^-^;

焼き芋もしっとりほくほくで上手に焼けました!

なかなか家ではうまく焼けないんですよね~。

寒い冬はおうちでぬくぬく過ごすのが大好きな私ですが、

お外で沢山体を動かしてご飯をつくるのも、また違った楽しさがありますね。

春先にはお泊りのキャンプをしてみたいな~と思っています(^^♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓