エムズ通信 Aimss Journal

今年も応援に行ってきました!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

とくしまマラソン2019、今年もたくさんのランナーが吉野川周辺を駆け抜けましたね。

我が家の大黒柱も7回目の参加!ということで、応援してきました。

毎年のことながら、目の前を駆け抜けていくランナー、ランナー、ランナー。

圧巻の光景です。

子供達も「頑張れ~!頑張れ~!」と声をかけ、ランナーの方々とタッチ!

タッチしてくださった方々、どうもありがとうございました。

そして、午後からは最終第7関門へ移動して応援。

 

 

残り3キロ。皆さん、力を振り絞ってゴールを目指していました。

今回のとくしまマラソンは、走る側も応援する側もボランティアの方々も天気に

振り回されましたね。

しかし大きな事故もなく大会も終えたようで良かったです。

皆様、お疲れ様でした!(^^)!

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓