エムズ通信 Aimss Journal

今年は‥

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

今日は雨の中休み。

金曜日は恒例の環境整備。

現場や周辺道路がきれいになれば気持ちがいいです。

皆でいい汗をかきました。

我が家のレモン、昨年は花が咲き実がついたものの

全部落ちてしまいたった一個だけの収穫でした。

今年のレモンは今の所しっかりついているようで期待もできそうかなって感じです。

現在は2㎝ほどの大きさ。

風雨に負けないよう、このまま順調に育ってくれますように。

 

木も私の身長を超え、大きく成長しています。

一年一年、同じ繰り返しですが、花を咲かせてくれたり実をつけてくれたりが

可愛いくてとても楽しみです。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓