エムズ通信 Aimss Journal

久しぶりに山川町にお邪魔しました!

エムズの日常
昨日、秋の爽やかな一日吉野川の土手を気持ちよくブイブイ走って、山川町にお邪魔してきました

目的はHPの新築施工例記事作成の為のお客様インタビュー

半年ぶりにお邪魔したA様邸は、相変わらず素敵でしたお庭のノムラモミジもほんのり色付いて、

すっかり秋色です春にお伺いしたときとは、また違った印象を受けました

相変わらず、家の中は木の香りが漂い、空気がとても澄んでいるように思いました

静かでゆったりとした時間が流れるA様邸に、遊びに来る方々も「落ち着く~」と言って、ついつい

長居されるそうです(笑)

そして、自然とみんなリビングに集まってくるそうで、テーブルの前で楽しい一時を

過ごされるんだとか

さてさて、インタビューでは、改めてA様の家づくりに対する想い、住んでみての感想をお伺いする

ことができました(これは後日HPの方でご紹介します。ぜひ、ご覧ください

今回、印象的だったのは、お二人が時折、目を合わせて微笑みあう姿

これまでお互い頑張ってこられた分、本当に「今」を楽しまれているんだな~と思いました

A様、昨日はお会いできて嬉しかったです

貴重なお時間を割いてくださり、どうもありがとうございました

インタビュー












 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓