エムズ通信 Aimss Journal

世界に一つだけ!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、学童のイベントでポーセラーツをしてきました。

去年も参加させてもらって、とっても楽しかったポーセラーツ。

作品の茶碗もマグカップもヘビロテ中です✨

今年は長男は祖母へのプレゼント用マグカップ、次男は自分用マグカップ、長女は自分用茶碗。

ワクワクするー!!!

大量のシール。めちゃめちゃ迷います。

選んだシールを水に浸して剥離。空気が入らないように丁寧に貼っていきます。

丁寧に、丁寧に!なんとか集中力をキープして頑張りました(・∀・)

長男作品。「隠れ動物がポイント!」だそうです。ばぁば喜んでくれるといいね❤

次男作品。「いっぱいの動物!」だそう。カップの中にも動物がいっぱいいました。

長女作品。「ほとんどママが貼った!!」なのでとってもかわいくできました(笑)

焼き上がりが楽しみです!(^^)!

自分用にもまた作ってみたいな♪

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓