エムズ通信 Aimss Journal

上棟・餅投げをしました!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、鴨島の新築現場で上棟・餅投げをしました。

総勢6人の大工さんにより宵建てから一気に建ちあがったO様邸。

改めて大工さんのすごさを感じる瞬間です。圧巻!!

そして上棟式。

建築の神様に感謝し、工事の安全を願います。

社長神主の元、和やかに執り行われました。

ご主人による棟納め。力強く納めてくださいました。

その後は待ちに待ったお餅投げ!

「こんなの久しぶりじゃ!」とご近所の方々。

ワッサワッサと降ってくるお餅に「よーけあるなぁ!!」と大喜び!!

お施主様からたくさんのお福分けをして、ご近所の方々からはたくさんの笑顔をいただきました。

これから日ごとにO様の夢がカタチになっていきますね。

エムズ一丸となって頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓