エムズ通信 Aimss Journal

リンゴ酢完成

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

テレビを見ていた娘が美味しそうにラーメンを食べている映像を見て

「ラーメン食べたい!」の一言で、ほな!

自宅近所の名東軒へ散歩を兼ねて行くことに。

せっかくなのでもう少しだけ歩こうと地蔵院の池の周りを歩き

裏道から帰ってきました。

たった20分ほど歩いただけなのに翌日私の足は筋肉痛。

運動不足を痛感。😞

 

先月仕込んでいたリンゴ酢が完成しました。

ちょうどひと月、りんごを除いてあとは酢の物や炭酸で割って飲んだりできます。

白みそ作りの仕込みが出遅れ、お節料理に間に合うかどうか…作ろうかどうしようかと

思っているうちに一日一日が過ぎていきます。💦💦

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓