エムズ通信 Aimss Journal

ダイエット中のカレー

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です!

暑すぎて、外出も億劫になってきますね。

先日マツシゲートマルシェに行ってきました!キッチンカーがたくさん来ていて

魅力的な世界~(笑)(#^^#)ダイエット中の私には目に毒・・・・

でもお昼だし、暑い中カロリーも消費されるしいいかと思い

大好きなドライカレーを食べてしまいました!

dinerUmaumaさんの、阿波牛と国産豚の粗挽き肉、旬の地元野菜を使用したスパイスカレーです!

全部まぜて食べると絶品・・・途中でレモンをかけてくださいねと言われたので、かけてみると

さらに絶品・・・・・最近のキッチンカーはかなり本格的なんですね~!!!

台湾デザート「豆花」(とうふぁ)もありましたが、また次の機会に・・・🌼

マツシゲートには、冷房のきいた空間があり、そこで食べることができたので

とても楽しめました。地元の農家さんが新鮮なお野菜を販売したりしていましたよ!

立派に育ったピーマンやパプリカが安かったので買いましたが、甘くておいしかったです!(^^)!

またマルシェが開催されたらふらっと寄ってみます!🚙

シャボン玉お姉さんがいて、娘が貸し切り状態で汗だくで楽しんでました♪

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓