エムズ通信 Aimss Journal

シクラメンのかほり・・・

エムズの日常
 1975年の布施明さんの名曲です。『シクラメンのかほり』。

とはいえ、私はまだ産まれていなかったので、この歌を知りません

さてさて、今日、エムズにこちらが届きました。

シクラメン

シクラメン

シクラメン!!

毎年、この時期になると、鹿児島の鎌田建設の鎌田社長様が送ってくださいます

これがすごく立派で

年末から春先にかけて、次々と蕾が立ち上がっては、花が咲いて、私達の目を楽しませてくれます。

鎌田社長様、いつもどうもありがとうございます。大切に育てます。

ちなみに、シクラメンの花言葉は「内気」「はにかみ」「嫉妬」。

なかなか乙女な花言葉ですね



シクラメン








 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓