エムズ通信 Aimss Journal

クリスマスツリー

エムズの日常

こんにちは、スタッフの吉田です。

先週、子供たちとクリスマスツリーを飾り付けしました。

ツリーを購入した年はワクワクしながら飾り付けていましたが、

今ではもう12月入ってもなかなか腰が上がらず、

明日やろう、いや週末やろう、と延ばし延ばし・・・

やっとのこと出すことが出来ました。

兄弟で、あーじゃない、そーじゃない、言い合いしながらなんとか完成しました。

 

うちはツリーのてっぺんに飾るスターが無く、

毎年手作りしています。

子どもたちに作る楽しみを♪なんて素敵なものでなく

付属のスターがいいお値段で・・\(^O^)/

これもまた来年買おう、また来年~となって今に至ります。

こんな人間のいるところにもサンタさんは来てくれるのでしょうか。

空からAirPodが降ってこないかなぁ~なんて思いながら、

今夜こそは子供たちのクリスマスプレゼントを注文します(*^^*)

これも明日こそは~にならないよう気を付けたいところです!

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓