エムズ通信 Aimss Journal

オクラちゃん

エムズの日常

こんにちは!

スタッフの吉田です。

私の家では今オクラを育てています。

ずいぶん伸びて大きな葉をつけてくれました。

あと朝顔も子供たち用に二つ鉢を用意して、兄弟で競うように育てています。

 

毎朝お水をあげては実が成るのはまだかなーと心待ちにしている長男。

この前やっとオクラの一つ実が成りました。

でも一本だと料理するのもむずかしい・・・

切ってお味噌汁にでも入れましょうか。

もっとたくさん実をつけてくれたら天ぷらやお浸しにしたいです(^^)

 

我が家は狭いマンションのバルコニーなのでそんなにたくさんは植えられず、

こんなかわいいサイズの植物だけですが、ちまちまと子供たちと楽しんでいます。

いつか一軒家に住んだら、家庭菜園をするのが私の夢です♪

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓