エムズ通信 Aimss Journal

まちがえた?

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

梅雨明けとほぼ同時に蝉の声が聞こえるようになってきました。

あ~本格的な夏の到来ですね。

先日帰宅するとコンクリの上を何やらもぞもぞと

怪しげに動く虫がいるではありませんか。

なんだこれ?

近づいて見てみるとセミです。

時間帯を間違えたのか、場所を間違えたのか??

羽化するところを探しているのでしょうか。

土と木があるところに運んであげました。

( 直接触るのはちょっと…ちり取りに乗ってもらいました💦 )

10分ほどして見に行くとまだそのままいましたが、

30分経った頃にはもういませんでした。

長く土の中にいて、やっと出てこれたのだから無事成虫になってほしいです。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓