エムズ通信 Aimss Journal

ふるさと納税

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

朝晩は、少し冷えるなぁと感じる日も増えてきましたね。

先日、ふるさと納税で届いていたカニを、ついにカニ鍋にしました!!

真夏にクーラーをかけて食べるお鍋もおいしいですが

少し涼しくなってから、、、と冷凍していたカニ!

これでもか!というくらい、小さい土鍋にたくさん入れてみました(笑)

久しぶりのカニに大興奮の大人と、

始めて食べるカニに、「??・・・いらない。」とお皿をかえす娘。(笑)

いらないのかぁ!ならば!!と大人二人でたらふく食べました。

しめのカニ雑炊も美味しく頂きました。ふるさと納税、ありがとう。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓