エムズ通信 Aimss Journal

なんでもジュース

エムズの日常

最近仕事帰りにはライトが必要になってきました。

日が短くなってきたなぁと感じる齋藤です。

同時に虫の声も大きくなってきました。

秋がやってきたのですね。

我が家はモーニングコーヒーが多かったのですが

今朝は久しぶりにジュースにしてみました。

これらを全部入れてスイッチオン!

ガーッと撹拌してできあがり!

一杯飲むだけでも、けっこうお腹がいっぱいになります。

朝晩はクーラーも必要がなくなってきましたね。

季節の変わり目です、皆さま体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしください。

週末は彼岸の入り、今回こそはおはぎを手作りしようと思ってはいるものの

はてさて…

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓