エムズ通信 Aimss Journal

こんなの作ります

エムズの日常

今日の雨で少し乾燥も和らいだような気がします。

室内外も体もずっと乾いていたので少しだけでも潤った感じです。

23年前の今日、阪神・淡路大震災が発生、

あの日の朝のタンスの揺れ、音、恐怖は今でも思い出します。

不自由なく過ごせている現状に

もっともっと今に感謝せねば。

 

和泉先生より今月末の教室で作る予定の一品を

頂戴しました。

180117お菓子

 

 

 

 

 

 

 

画像に近づいて見てください。確認できるかな…

なんと金粉でお化粧してるんです。

「皮で作ったんよ」と先生はおっしゃっていましたが、

触感、食感ともにグミのよう!

甘さもちょうどいい感じ (#^.^#)

いくらでも食べちゃいそうです。

180117お菓子2

 

 

 

 

 

 

 

皆様お楽しみに!

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓