エムズ通信 Aimss Journal

ここは居酒屋?

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

我が家の長女は小さい頃からの演歌ファン。

美空ひばりや氷川きよしが好きです。

周りの人達はジャニーズファンが多い中

皆から「しぶいなぁ」とよく言われてました。

特に氷川きよしの大ファンです。

日曜日には氷川きよしのCDやDVDをBGMに掃除機をかけてくれるのはいいのですが…

日曜の午前中なのに演歌がガンガン流れ、ここは一体どこ?

主人はまるで居酒屋に来ているようだと言います。

最近のお気に入りは昨年末の東京国際フォーラムでのコンサートDVDです。

と、ここまではいつものきよし君ですが、

新たなきよし君も!

わぉ! ビジュアル系のきよしだ!

コンサートチケットが当選したら応援するのだと、ペンライトを準備してます(笑)

片手に2、3本は当たり前、じゃあ何本いるん? (@_@)

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓