エムズ通信 Aimss Journal

お遍路日記(あじさいづくし)

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

梅雨も終盤でしょうか、天気予報には晴れマークがありません。

先週末2年ぶりに行ったお遍路ではどのお寺にもきれいな紫陽花が咲いていました。

今では主人の歩き遍路の方がかなり先行していますが、

車でのお遍路も愛媛を終え香川に入りました。

60番横峰寺からの再スタートです。

四国霊場3番目の高地。細い山道は何度通っても怖い、怖い💦

午前11時半でも靄がかかり肌寒かったです。

 

 

二巡目も香川に入りました、最高地の雲辺寺です。

 

 

今回は67番大興寺で終わりです。

榧の木、すごいです!

大興寺の向かいの田んぼをバックにパシャ📱

次回は68番神恵院から。

帰りの高速から見る讃岐富士、であってますか?

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓