エムズ通信 Aimss Journal

お弁当日

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

先日久しぶりに体調を崩してしまいました。

そんな時に限って、保育園がお弁当日です!泣

主人にはさすがに娘のお弁当は頼めません、、、

瀕死の状態で作りあげましたが、これを食べて風邪がうつらないか

と心配になりました(笑) 無事、今週を迎え娘は元気です。ホッ

 

左上が先週のお弁当日のもの。フラフラしながら作ったので

あんぱんまんが、大分日焼け気味になりました。。

 

通っている保育園では、11月~3月までの間、月1回お弁当日があります。

娘はけっこう楽しみにしていて、毎回アンパンマンのおにぎりを求めてきます!

毎月同じ顔を作っているのですが、微妙に違ってきますね!

個人的には右上の顔が一番出来がいいと思います!

右下のアンパンマン弁当には彩り程度にブロッコリーを入れましたが

見事にきれいに残してきたので、それ以来食べてくれるものしか入れなくなり

茶色一色のお弁当になりました。。。

あと1回、アンパンマン弁当を作ったらもう半年後から始まるお弁当日には

アンパンマンではない未知なるキャラを作ることになるんだろうなぁ

パウパトやポケモン、すみっこ、難易度があがりそうで怖いです。。。。

それとともに寂しいなぁ、、、としみじみ思います。

お世話になりました、アンパンマン!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓