エムズ通信 Aimss Journal

お客様の声インタビューをさせていただきました~!

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

先日、昨年リノベーション工事をさせていただき、お引渡しから1年が過ぎたT様に、

現在のお住いの様子をインタビューをさせていただきました。

工事中の思い出や暮らしぶりの変化、今だから話せること(笑)をたくさん伺いました!

大工さんの仕事ぶりに感激したこと、予算はだいぶオーバーしたけどそれでもエムズに工事を

依頼してくださった経緯、今の部屋ではペット臭がしないこと、アレルギーに悩んでいたお子様の

調子が以前より良いことetc、、、

住んでみて分かる家の良さをお聞きすることができて、私たちも嬉しく、何より勉強になりました!

 

リノベーション後の写真とともに、リノベーション前の写真が出ると「こんなんだった~!!」と

懐かしんでおられました。

リノベーション前の家から受け継いだ骨組みを生かした今の家。

今回リノベーションをしたことで、また次の世代へ繋がって、ずっとT様ご家族が笑顔で

暮らせますように。

詳しいインタビューの内容はまた近日公開予定です!お楽しみに!!

T様、お忙しい中インタビューにご協力いただき、どうもありがとうございました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓