エムズ通信 Aimss Journal

おーい、牛さん

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

昨日の台風では、家から出た瞬間に扉ごと吹き飛ばされかけ、

娘と一緒にひぃぃと言いながら車に乗り込みました。

ものすごい雨風でしたね。

 

朝夕は過ごしやすい気候になってきたものの、まだまだ昼間は暑く

先週のお休みも、涼しいところに行きたいねぇと

大川原高原にお弁当を持って行きました。

着いた瞬間、さ、、、さむい、、、、、

涼しいを通り越して、もはや寒い!

長袖が要るくらい寒かったです。お弁当は結局車の中で。。。

牧場ではお目当ての牛さんを発見し、

娘が「おーーーーーーーーい、うしさぁーーーーーーーん」

と何度も叫んでいました。笑 

何故かどんどん遠ざかっていく牛さん・・・

切なかったです。

紫陽花を見に行った時は、高原で販売されていたアイスクリーム。

お店が閉まっており、購入できませんでした。紫陽花の時期だけ

なんでしょうか???

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓