エムズ通信 Aimss Journal

おめでとう!

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

「コロナウイルスに負けるな!」が世界中の合言葉になっています。

徳島もなんとか持ち堪えていますが、スーパーやコンビニも

いつもとは違い安全策をとっていますよね。

先ずは自分で家庭で会社でできる予防に努めることしかすべがありません。

そんな中今日はスタッフのさくらちゃんの誕生日です。🌸 🌸

桜から名をもらったというさくらちゃん、仲間入りして早7カ月。

羨ましいほど器用で住宅模型が作れたり、かわいいアクセサリーも難なく作れちゃう。

毎日ヤングパワーで頑張ってくれています。

2020年の桜もアッという間に見納めです。

こんな状況なので外に出ず、皆でお弁当を食べてお祝いをしました。

 

桜の花のように可憐で可愛いさくらちゃん、素敵な一年になりますように。

そしてみんなにとっても早く笑顔いっぱいの日がもどってきますように。

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓