エムズ通信 Aimss Journal

ありがとうございました

エムズの日常

こんにちは。今日の担当は齋藤です。

この度の創立25周年記念感謝祭では

多くの方が足を運んで下さり嬉しかったです。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本番直前の会場、いよいよお迎えするんだと思うと、ますます緊張が…

180610 25周年記念感謝祭35

180610 25周年記念感謝祭42

 

各テーブルの方々、皆様の 和やかな雰囲気が会場いっぱいに伝わってきます。

180610 25周年記念感謝祭04

180610 25周年記念感謝祭07

 180610 25周年記念感謝祭15

皆様に十分なご挨拶もできず申し訳ありませんでした。

心に残る一日となりました。

緊張が解けるといっぺんにお腹が空きました。(#^^#)

180610 25周年記念感謝祭74

皆様とのご縁はエムズの宝物です。

今日から30周年に向け、また気を引き締めて頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓