エムズ通信 Aimss Journal

「はるみ」の花

エムズの日常

こんにちは、齋藤です。

皆様に、より私達の事も知っていただけるといいなとの思いで、

エムズの皆でブログや施工現場日誌を

リレーすることになりました。

下記のようなバトンがスタッフ間を回っています。

リアルなバトンにはつい笑ってしまいました。!(^^)!

ばとん

さてさて、我が家のもう一人?のはるみ。三年前のえべっさんで柑橘類のはるみの木を買い

植えて以来今春初めて花がついたんです!

昨年の「はるみ」の写真です。

170510-07

今年は…ほら (^^)v

 

はるみ花

となりのレモンにも花が

れもん

レモンとのツーショット! 右側がはるみです。

れもん・はるみ

買った時は50センチほどだった木が今ではこんなに大きくなりました。

「三年は何もせんと、ほったらかしでええわ」の言葉に甘え

ほんまにほったらかしにしてたのに。

台風や雪で何度も傾いたり、暑さで枯れかけたり…

同じ名前やけん、と軽い気持ちで買ったものの、

本当は枯れるといややなぁと思っていました。

でもでも、こんな姿をみると嬉しくなります。

楽しみが一つ増えました。

 

 

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓