エムズ通信 Aimss Journal

♪Happy Birthⅾay ♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です。

 

本日11月12日は、スタッフ桑村の誕生日です!

社長から美味しいお肉とバラのプレゼント!(#^^#)

とっても嬉しそうなお二人(*^▽^*)元気みなぎるポーズいただきました。

 

毎朝「おはよう~!みきちゃん!」と明るく元気に声をかけて下さる真智子さん。

毎日パワーをもらっています!そして、どんなに忙しくても、わからないことがあれば

手をとめて丁寧に教えてくださる真智子さん。

これでできてますか?と確認すると、「すごいじゃん~!完璧完璧!もうひとりで

何でもできるね!」とすごく誉めてくださって、私のやる気をアップ!させてくださる真智子さん。

大好きです。(#^^#)

こんなに素敵な先輩と一緒に仕事ができるなんて、本当に幸せだなあと日々感じています。

私も真智子さんのように何でもできるエキスパートになれるよう背中を追いかけて

頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!

本日は、おめでとうございます♪ 

素敵な誕生日をお過ごしください♪  素敵な1年になりますように♪

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓