エムズ通信 Aimss Journal

♪♪Happy Birthday♪♪

エムズの日常

こんにちは、スタッフの野田です!

 

本日1月30日は、エムズ現場監督リーダー、幸津の誕生日です。

恒例のお誕生日ランチをご馳走になりました。

 

 

本日のメインはお肉料理かお魚か、迷いました~!牛肉はホロホロに柔らかく、鯛もふっくらとして

いてとっても美味しかったです!!!

豪華なお誕生日ランチに大満足のスタッフと本日の主役幸津さん✨

社長、奥さん、いつもありがとうございます。ご馳走さまでした✨

 

 

今年で32歳になられたとのこと!

私のほうが歳上ですが、幸津さんの落ち着きっぷりといったらもう・・・

見習わなければなりません。

監督として毎日忙しそうにとびまわり、テキパキと仕事をこなす幸津さん。

休憩中に子供さん達のお話をするときはほっこりした表情になられます(#^^#)

エムズでは、12年目の幸津監督!!エムズへの愛・想いをいつも熱く語ってくださります。

後輩への気配りも忘れず、ついていきたい!!と思う先輩です!!!!

いつも「今日も冷えますね~。みきさん、霜焼けの具合はどうですか(笑)」と

おすすめのマッサージやクリームを教えてくれたり(笑)、ユーモアもたっぷり

爽やかさもたっぷりな幸津監督です。

これからも監督リーダーとして、エムズを引っ張っていってください。

 

 

・・・そしてそして、忘れてはなりません!!!

社長からお誕生日のお肉のプレゼント!!

幸津監督も満面の笑みです!(^^)!

 

今日は家族で美味しいすき焼きを楽しんでくださいね♡

素敵な1年になりますように✨

 

 

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓