エムズ通信 Aimss Journal

楽しみが1つ1つ

社長 修ちゃん日記
今日はS様に、ショールームにてキッチン・ユニットバス・トイレなどを見ていただきました。

数ある設備の中でも一番関心が高く大切なものです。

実際に見て、触れて、専門家のアドバイスも聞きながら、奥さま、ご主人様に決定をして

いただきます。

見るほどに楽しみは広がっていきます。

見比べればつい良い方に目がいってしまいます。

しかし良いものは金額は高いけれど価値も高いものだと思います。

何の商品でも安くて良いものなどないのでは・・・

みんなその道のプロがつけた値段、価値なのかなと思います。

私もキッチン、バス、トイレなど見ながらイメージを組み立てていきます。



ご主人様に湯船に入っていただき広さを体感していただきました。

それぞれにいい点があり決断が問われます。


手洗い器の下に収納が取れるかな? ご説明をさせて頂きました。




 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓