エムズ通信 Aimss Journal

朝のトレーニング

社長 修ちゃん日記

朝の寒さに負けて布団から抜け出すのも一苦労。

そんな日頃の運動不足の解消にと日曜日の朝は

一頑張り、早起きして日の出を見に行くことにしました。

朝、5時45分に外に出てみればまだ真っ暗です。

吹く風も冷たく人の気配もありません。

ペダルを踏みだすのも躊躇しますが、頑張って一歩を踏み出します。

まずの難所は地蔵峠の坂道です。

山の中、シ~ンと静まりまだ真っ暗。

自転車の明かりだけが頼りです。

フウフウと急な坂道に息は荒くなります。

・・・下りは楽ちんですがスピードの出しすぎは禁物。

八万の眉山登り口からはまた長い坂道が続きます。

寒さも忘れてポカポカです。

7時01分に山頂へ到着。

日の出まであと4分です。

段々と東の空が朱色に染まってきました。

161226%e7%9c%89%e5%b1%b1%e6%97%a5%e3%81%ae%e5%87%ba

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ日の出と待ち構えていたら突然携帯の電源が切れました。

せっかくここまでやって来たのに・・・と残念な思いです。

でも、しっかりと目に焼き付けました。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓